健康よもやまばなし

クールビズ ポロシャツ

ちょっと気が早いですが・・・

春夏のクールビズ対応用のロゴ入りポロシャツが完成し、送られてきました。
まぁ、「作業着」扱いなんですが。

IMG_6392 (800x600).jpg

まだまだ三寒四温の気候で、見るからに寒々しいですが、ちょっと現場で作業をすると汗ばむ日もあるので、言っている間に活躍するでしょうか。

しかしまぁ今時は、簡単なデータを送るだけで、なんと「インクジェット」印刷でこういうものが簡単にできてしまうんですね?しかもコストもびっくりするぐらいに安く。。。
便利な世の中になったもんです。

あああ、もうすぐこれを着て年寄りが現場に駆り出されるんですよぉ。
まぁ、鈍った身体のリハビリと思ってポジティブに捉ることにします。。。

2020年3月13日