健康よもやまばなし

悪趣味

もう4月半ばだというのに、まだなんとなく肌寒い日々ですね?
これから急に暑くなるのでしょうか。。。

夏支度というと大袈裟ですが、時計のベルトを交換してみました。
とは言っても、高級時計ではなく、お馴染みのダニエル・ウエリントンですけど。

Daniel Wellingtonと言えば、以前にお嬢ちゃんたちの間で一瞬流行ったやつで、私的にはレザーベルトがスタンダードのような気がします。しかし私、暑い時にベルトのところが汗でジメジメするのが大嫌い。下手すれば臭くなるけど皮だし洗えない。

と言うわけで金属ベルトにしなければ!となるのですが、文字盤は白板なれどケースはローズゴールド。。。まさかステンレスのシルバーベルトにするわけにもいかず。

で ネットで探して無茶苦茶安いローズゴールドのベルトが出てたので、失敗したら捨てるつもりで購入しました。

IMG_6434 (600x800).jpg

ご覧の通り、そんなに安っぽさは感じないものの、かなりギラツイテいます。。。
没にするべきかちょっと悩みましたけど、まぁ暑い間だけだし、使ったらくすんでくるだろうから、まぁ良いかと使うことにしました。

お願いですから、「柄が悪い!」と言わないでください。。。

20年04月16日 | 記事URL