健康よもやまばなし

Happy Valentine's Day

最近はあまり盛り上がらないのかもしれませんが、今日はバレンタインデー!

巷では多くのチョコレートが行き来することでしょうね?

今時の女子たちは、本命、義理などではなく、自分へのご褒美に高級チョコレートを買うんだとか?そういえば、先週末に梅田 阪急百貨店へ所用で行ったところ、他の階は新型肺炎の影響か空いていましたが、チョコレート特設売り場は恐ろしく混んでいました。

と言うわけで、私もお恥ずかしながら第一弾をゲットしましたので、アップしてみます。

IMG_5904.jpg  IMG_5905.jpgのサムネール画像

IMG_5906.jpg   IMG_5907.jpg

まぁ、ゲットしたと言っても、娘からですけどね。。。

家人からは今日の夜かなぁ・・・
いずれにしても、身内からのみです。

2020年2月14日