健康よもやまばなし

高血糖へまっしぐら。。。

今、我が家ではいつになく、甘いものが溢れています。

特に先週の金曜日、バレンタインデーだったということで、チョコレートが沢山!
(とは言え、くれたのは身内のみですが。。。)

IMG_5931 (800x600).jpg  IMG_5946 (800x600).jpg  IMG_5934 (800x600).jpg

IMG_5943 (800x600).jpg  IMG_5939 (800x600).jpg

ご承知の通り、私、下戸の甘党ですので、目の前に甘いものがざくざくあると、幸福感でいっぱいですが。

先週末、検診があり、血糖値を指摘されたばかりで(Y先生、ごめんなさい。)非常に葛藤があるのです。家人からは、身体が悪くなったら素も子もないよ?的なことを言われていて、そりゃそうだなぁと思ってはいるんですが。

と言うわけで、毎日チビチビ、貧乏たらしく消費しておるわけです。

2020年2月17日