健康よもやまばなし

春準備

今年は本当に暖冬だったですねぇ?
今日の京都はもうすっかり春で、私もシャツいちでこれを投稿しています。

ほんとにダウン類を着た日は数えるほどしかありませんでした。正直一回も袖を通さなかったアウターもありますし。
暖冬、冷夏というのは過しやすいので良い反面、景気にはどうなんでしょうかね?衣料とか食材はもろに影響受けますし。。。

さて、先日、街中をブラブラしていましたら(コロナが騒がれだす前でしたのでご勘弁。)冬のセールでまたまた見つけて、買ってしまいました。

IMG_5951 (800x600).jpg

フランスはPALLADIUM(パラディウム)のキャンバス白スニーカー。

実は見つけた時は、家人のスペルガのスニーカーがくたびれているのを去年見ていたので、「買い換えたら?」と言っていたわけですが、見れば見るほどそのシンプルさが気に入って、自分も買ってしまいました。
・・・つまり、お揃い??? いやはや、お恥ずかしい。。。

今はまだ、物置の箱の中で眠っていますが、この陽気からして、登板するのもそんな先ではなさそうですね。

2020年3月 9日