健康よもやまばなし

USA ! USA !

私事ですが・・・

先日、ロンドン在住の私の妹が帰国し、彼女からお土産をもらいました。

IMG_4221.JPG  IMG_4222.JPG

アメリカのオリンピックチームのオフィシャルTシャツだそうです。

なんでも妹の連れ合い(外国人)が、アメリカ代表チームと仕事?で関係があり、その選手の誰かからもらったそうです。(選手が誰かは定かではありません。。。)つまり、これは代表チームにだけ支給される非売品で、まぁまぁ値打ちがあるでしょ?ということです。

前々から申し上げている通り、個人的に私はNIKEが大嫌いなのですが、折角なんで暑くなってきたら(まだまだ先ですが・・・)着てみようかと思います。いくら非売品のレアものといっても、額に入れて飾っておくほどのものでもないでしょうし。

着てたら、街行く「目ざとい人」は気付いてくれるでしょうかね?

2016年12月14日