健康よもやまばなし

スペイン靴

またまた衝動買いの話ですが・・・

先日、京都の高島屋へ行った時、上階で催事をやっていて、息子がインドネシアのJALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ。グッドイヤーウエルトの茶靴が無茶苦茶安かったんです!)のフルブローグを買うと言うので、私も見回していたら見つけてしまいました。

IMG_4264.JPG

ご覧の通り、MAGNANNIのシングルモンク、スペイン靴です。私もいい歳で、黒靴、茶靴併せていろんな形を持っており、まぁ次に買うとしたらUチップかシングルモンクだなと思っていたので丁度良かったのですが。

マグナーニは初めて買ったんですが、基本的にスペイン靴はちょっと緩いので楽ですし好きです。値段もかなりお買い得(つまり売れ残りということですが。。。)だったので、満足しています。

ただ、既に下駄箱が満杯でどこに仕舞うかを考えなければならないので・・・靴って一度買ったら手入れして愛着が湧くので、なかなか捨てられないでしょう?どうしましょう。。。


2016年12月 9日