健康よもやまばなし

最近の散財 その3

ゴールデンウィークの散策記ばかりだと退屈なので、無駄遣い話を挟んでみます。。。

この頃ようやく夏を思わせる気候になってきましたが、だいぶ前にTシャツや夏用の帽子を調達しました。

IMG_3484.JPG  IMG_3633.JPG

DANTONの白ポケットTとCA4RAのハンチング帽。Tシャツは勢いで購入しましたが、防止の方は愛犬の散歩の時に被る帽子がくたびれてきたので、一応計画購入です。。。新しいのを買ってもなかなか古いのが捨てられないんですけど。

右は通りすがりに見つけた、CANTERBURYのハンチング。写真では妙な色に写っていますが、カーキです。

で、ここで止めておけばいいものを、ハンチングばっかりで面白くない!という意味のわからない理由で衝動買いしたのがこちら。

IMG_3632.JPG

今風に言うと「ボタニカル柄」のCOLUMBIAのハット。ちょっと派手ですが真夏にいい感じじゃないですか?

一瞬で3パターンも帽子が増えたということは・・・
既存のどれを引退させるべきか、悩ましいところです。。。

2016年5月13日