健康よもやまばなし

京都ランチ~Roti Chicken & Jackie Tacos さん

先日、ある知人に教えてもらってランチに「タコス」を食べに行きました。
食事する店がワンパターンになりがちな我が家にとっては、画期的なことです。

IMG_4411.JPG  IMG_4408.JPG

街中の四条烏丸を下がったところにある(ちょっと路地に入らないといけませんが。。。)
Roti Chicken & Jackie Tacos」さんです。

正直なところ、「タコス」なんて食べ慣れていないので、少々不安でしたが、いざ食べてみると、物珍しさもあり、美味しくいただきました。

IMG_4410.JPG  IMG_4409.JPG

IMG_4406.JPG  IMG_4407.JPG

見ての通り、ランチでは結構なボリューム。(セットのドリンクもバカでかく。。。)けれどそんなにしつこくないので、文字通り軽食感覚でパクパクっといけてしまします。
で、お値段もお手頃、値打ちがありますよ。その証拠に、お店も結構繁盛してました。(若者が多いですけどね。)

ここのお店の売りは、ローストしたチキンだそうですので(そのチキンを載せたタコスが最高に旨かったですし。)次回行った時は、そのチキンのランチを食べたいと思ってます。

皆さんもお近くにお出かけの節は是非食べてみてください。
気分は「 Muchas gracias !Senor !」です。

2017年2月10日