健康よもやまばなし

続・小物親爺

少し前になりますが・・・

家人の友人が、年2回開催される某スポーツウェアメーカーのバーゲン入場券をくれまして。
夫婦で大阪南港にある見本市会場まで、朝早くから勇んで出掛けたわけです。

私はクリアランスセール大好きですが、こういう大規模なバーゲンには慣れていません。正直なところ、ちょっと舐めていました。。。

オープン直後に到着したのですが、眩暈がするほどの長蛇の列。主催者はもう慣れているのか、誘導がスムーズで思ったより早く入れたのですが、一瞬、諦めて帰ろうかと思ったほどです。

お目当てはゴルフウェアでした。しかしあまりにも多くの種類がありすぎて、結局、ゴルフ用のソックスぐらいしか買わず、その代わりにジム着的なものをいろいろ買ってしまいました。

IMG_3881.JPG  IMG_3883.JPG  IMG_3882.JPG

写真を見ると、どこのメーカーかは一目瞭然ですね。。。

こういうスポーツウェアていうのは、当然ながら丈夫で、洗濯を繰り返してもへこたれませんので、我が家にはプロアスリートか!というぐらい、ウェアが溜まりに溜まっています。。。

2016年7月26日