健康よもやまばなし

DANIEL WELLINGTON

昨日はホワイトデーでしたが、如何お過ごしだったでしょうか?

私は、娘たちの「義理チョコ」に対して「義理返し」をしました。(家内には相応のものを、すでに前渡しています。)

私たち夫婦にとって、2月14日はバレンタインを遥かに凌ぐ、メモリアルデーなので、チョコレートとそのお返しは、形式的なものに過ぎません。

で、今年の2/14は、家内から時計をプレゼントされたわけです。

IMG_3264.JPG  IMG_3265.JPG

今、若い連中に流行っているらしい?「DANIEL WELLINGTON」というスエーデンかどこかのブランドです。なんでも、女優がドラマの中で着用して、人気に出たらしいですね?我々親爺にとっては、電池式のおもちゃ時計、あくまでもアクセサリー扱いですが。。。

実はだいぶ前(これが流行る前)から、リボンベルトが気になっていまして、ベルトだけ交換しようと思っていたのです。しかし、手持ちの時計に合いそうなベルトがなかなか見つからず。それならと、本体も一緒に購入してみました。

これから、暖かくなり、手首が露出する季節になるので、涼しげで丁度いいかもしれません。ただ、綿素材?のため、汗をかいて「親爺臭」を振り撒くのには注意しなくてはなりませんね。まぁ、ベルト単体は、安価なので、汚れて、臭くなったら交換するとしましょう。。。

2016年3月15日