健康よもやまばなし

私的定番

先日、街中をブラブラしていると、とある文具店(書店?)で見慣れたものがワゴンセールしていました。あまりにも安くなっていたので、当然買い求めたわけですが・・・

IMG_0142.JPG  

「PIJAMA」、イタリアはミラノ発の小物ケースです。(「PIJAMA」はイタリア語でパジャマの意味だそうです。)これは以前から使っているのですが、最近売っているところが減ってしまって、なかなか見つけられなかったのです。

最近、丁度サングラスを買ったし、老眼鏡も必需品となっているので、眼鏡ケースとして良い買物だったと思っています。

IMG_0143.JPG

で、既に市場では値崩れしているのかと、ネットでPIJAMAを検索してみたところ・・・
やはり、セールでかなり格安でipadケースも出ていましたのでついつい・・・

IMG_2421.JPG

最近では私、すっかり「小物親爺」(人間も??)です。

2015年8月 5日