健康よもやまばなし

柄物

昨日は、超多忙でPCの前に座ることすらできず、投稿できませんで、申し訳ありません。

さて・・・皆さんにはどうでも良いことでしょうが・・・

いよいよと言いますか、やっとのことで季節は春めいて(いきなり初夏?かもですね?)きましたが、私の今年の春夏の装い(大袈裟ですか。。。)のテーマは「柄物」です。

個人的にシンプルな格好が好きですので、気付けば、服のほとんどがソリッドカラーです。それではあまりに面白みに欠けるので、夏ぐらい思い切って柄物を着てみようかと。

IMG_2170.JPG  IMG_2171.JPG  IMG_2172.JPG

ボーダー柄なんかは、なんてことはないのですが、細かい花柄模様なんかは、未だかつて着てみた記憶がありません。正直、着こなし方なんかはまるで判りませんが、夏なんだから少々派手でもいいですよね?

家族たちからは、文字通り「柄が悪いおっさん!」扱いですが、そこはめげずにシーズン中、頑張ってみます。。。(ほんと、どうでも良いことですが。)

2015年4月22日