健康よもやまばなし

Anti-aging アンチエージング?

50を過ぎた親爺故、特に加齢に抗しているわけではありませんが、それでも風呂上りにはシーブリーズ的なものをアフターシェーブローションの代わりに顔に叩き、弊社で輸出取扱いを開始しようとしている製品=化粧水(CLEAR LOTION 24) を自ら、製品モニタリングのために顔に噴きます。そうしないと、顔がかさかさして痒くなるので仕方ありません。

更に、どうしても目元が乾燥して気持ち悪いので、最近アイクリームを使用しています。特にどこのメーカーの何とかいう拘りは無く、出張の際、適当に免税店で手に入れます。因みに今使っているのはこれです。

IMG_2180.JPG

ここまでやれば、親爺にしてはケアし過ぎということになるでしょうか?

目元ケアで思い出しましたが、女性は特に目元の老化が気になるようですね?ハリウッド女優なんかは、目元にヒアルロン酸を注射するそうですから。目元に注射なんて聞くだけでゾッとします。

そこで・・・
これも今、弊社が輸出商材(国内販売はしませんので宣伝ではありませんよ。)として取り組んでいる製品があります。

コスメディ製薬さんの「ダーマフィラー」です。これは、ミクロの針がついた絆創膏のようなものを目元に貼って一晩寝て、その間に真皮にミクロ針(マイクロニードル)に含浸させたヒアルロン酸を送り込むという画期的な製品です。まぁ上記のヒアルロン酸注射をお手軽に恐怖感無く実践できると言うことですね。少々ちくちくはしますが、痛みは全くありませんし、もちろん出血もしません。

コスメディ製薬さんは、京都薬科大学の先生が起業された会社ですので、学術的な実証はもちろん、クオリティも安心です。

少々製品のお値段は高いのですが、注射に比べれば安いもんです。なんと言っても、恐怖感や失敗がないのが重要でしょうね。個人差があるので「絶対!若返る!」とは言えませんが、貼って寝るだけですからこれで効果が得られれば、素晴らしいことです。

ただ、既に韓国製のパチモノが出回っていますからご注意ください。(コスメディさんはパテントホルダーです。)韓国製は針の密度や含浸液の成分が怪しいと思います。

アンチエージングを目指されている方は、是非一度お試しを。。。

2015年5月 8日