健康よもやまばなし

St. Valentine's Day × 28【その4】

私事でしつこくて、すみません。今回が最終です。

28周年ととうのたった夫婦ではありますが、まぁお互い健康で28年目を迎えれてるということは、幸せなことだと感じています。

昨日もお話した通り、毎年というわけではないんですが今年は「記念になるもの」を買いました。

IMG_2042.JPG  IMG_2043.JPG

最近お気に入りの、「IL BISONTE」の革製品です。

IMG_2044.JPG  IMG_2045.JPG

IL BISONTEは、北イタリア発祥の革小物(カバン、財布etc・・・)のメーカーさんで上質な革とシンプルなデザインが売りです。お値段は少々高めかも知れませんが、ハイブランドほどではなく、手入れを怠らなければ一生使えそうなものが多くあります。

正直、懐具合もあるので、豪勢な買物はできませんでした。家内はカードや小銭を入れるパース、私はこれから春夏に向けて活躍しそうな革ブレスをチョイス。(私は基本的にアクセサリー類は身につけませんが、これくらいのものなら良いかな?と。)

色目は今年の限定色という「ピンク」(ピンクといっても、ぱっと見はエンジに見える抑え目な色味です。)で統一してみました。

購入したのが、バレンタインデーの一週間前だったので、お店の在庫は抜け抜け、良さそうな色目はほとんど売り切れていたので、さすが皆さん、アクションが早いな!と思いました。女の子たちが彼氏に奮発してプレゼント、愛を確かめ合ったことでしょう。。。

2015年2月20日