健康よもやまばなし

St. Valentine's Day × 28【その3】

私どもは、一応結婚記念日には①食事へ出掛ける②節目の記念品を購入する、というのが恒例です。

というわけで、今回もランチを食べに行きました。場所は以前にもご照会した、プロバンス料理の「La table au japon」さんです。

IMG_2046.JPG

ここは、私たち夫婦にとって、そのお味といい、ローケーション、お店の雰囲気、お値段・・・ほぼすべてにおいて満足できるお店であり、非常に気に入っています。

IMG_2048.JPG  IMG_2054.JPG 

IMG_2049.JPG  IMG_2055.JPG

さすがに、バレンタインデーということで、お店は予約のお客さんで一杯。今回も、本場を彷彿とさせるお料理で、大変美味しかったです。
私はまだ、このお店が3回目(家内は4回目)なのですが、シェフもホールスタッフ(シェフの奥さん?)も私たちの顔を覚えていてくれていて、嬉しかったです。
また近いうちに食べに行きますね~。

2015年2月19日