健康よもやまばなし

St. Valentine's Day × 28【その2】

昨日から続く・・・

家内がおまけで、「Pierre Marcolini」のチョコレートもつけてくれました。

IMG_2057.JPG

ご承知の通り、有名どころですね。ここのは、ビジュアルが凝っています。また、今回のは「Praline」というラインだったので、フランスで言う「ボンボン・ショコラ」といいますか、中にいろんなフレーバーが入っています。お味はくせがなく、中身(フィリング)がどんな味かは食べるまでのお楽しみなので、私的には好きなショコラティエと言えます。

あと、娘がくれたものもついでに・・・

IMG_2056.JPG

ミントのチョコとキューブのチョコを貰いました。まぁ、連中の懐具合ではこんなもんでしょうか?贅沢は言えませんね。しかし、私はこの「Andes」というミントチョコがお気に入りなので、押さえる所は押さえているのです。これ、確か昔はこういう名前じゃなく「9 o'clock」??(大人の時間に食べるものみたいな?)とかいう商品名だった気がしますが・・・

何はともあれ、バレンタインチョコのお気遣いをありがとう。。。

2015年2月18日