健康よもやまばなし

京都物産展 in 台湾

今から来年の話をすると「鬼が笑う」かもしれませんが・・・

来る2014年1月24日から1月28日まで、台湾 台北において京都府主催の「京都物産展 in 台湾」が開催されます。

弊社では今年夏の香港での物産展に引き続き、台湾でも「コラーゲン pure & simple」及び「ウコンEX (ウコンplusの顆粒版)」を出展することとなりました。

場所は、新光三越百貨 台北信義 新天地店A8館です。弊社も含め40社以上の京都の企業さんが参加されます。

折りしも当地は、1月末からの春節(旧正月)前で、台湾の皆さんもたくさん買い物をされるシーズンですので多くの人出が期待できそうです。弊社は他の企業さんとは異なり、全くネームバリューがありませんので、過分な売上は望めませんが、世界一ともいえる親日国 台湾で一人でも多くのお客様に弊社商品を見ていただけることを目的としています。何かのご縁で台湾向けの販売ルートが見つかるかもしれませんし。。。

今回は期間的に短いですが、お近くにお住まいの方や、お越しの方は是非お運びください。
今回も出来るだけ多くの試供品を持っていって配布させていただくつもりですので。

画像 018.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

2013年12月19日