健康よもやまばなし

51st Birthday

私事ですが・・・

先週、51回目の誕生日でして・・・

娘たちからお誕生日プレゼントとケーキを貰いました。

IMG_0461.jpg

ご覧の通り、ボーダーTシャツと、薄手のカットソーですが、初夏とは言え未だ朝晩肌寒いので重宝しそうです。

ケーキの方は、私お気に入りの SHOTANI さんのものでした。血糖値が高いので控えた方が良いのですが、まぁそれはそれ。美味しくいただきました。

IMG_0462.jpg  IMG_0464.jpg

まぁちょっとしたことなんですが、一応娘たちがこういうことをしてくれると非常にうれしいもんです。将来、介護をなんて全く期待していませんが、なんだかんだ言って高齢になった時、頼りになるのは娘たちかも知れないなと感じました。Thank you!

2013年5月20日