健康よもやまばなし

年末年始休暇@GUAM ③

昨日の続きですが、当然のことながら子供らが買い物している間、我々夫婦はそれに付き合っている訳で、、、

かく言う私も、ついつい要らぬ散財をする羽目となりました。(やや言い訳がましいですが。)

IMG_1211.JPG  IMG_1213.JPG

まず、これは私にとって海外での買い物の定番ですが、FENDIのコロンを買ってみました。なんか面白いのがあったら買おうと思っていたのですがDUTY FREEのおばちゃんが「日本未発売!」と連呼するのでついつい。確かにFENDIの香水系はあまり見かけたことがありませんので、ひょっとしたらパチものかもと覚悟を決めての購入でした。続いて、娘たちの買い物を待っているときにTUMIのコーナーを物色していると、出張に便利そうなトラベルウォーレットを発見。型遅れだと思いますが半額ぐらいだったので買ってしまいました。

DUTY FREEだけでもこの有様ですので、我ながら少々恥ずかしいですが、南国の空気は財布の紐を緩めるのでしょうか。。。言い訳しておきますと、上記買い物は金額的にはたかが知れていますので悪しからず。

2014年1月15日