健康よもやまばなし

やっぱり危ないですよね??

先日、年一度の人間ドックが終了しました。

残念ながら今年も大腸内視鏡検査で、特大ポリープが見つかり、その場で切除されました。。。
おかげさまで良性のものだったので、事なきを得ましたが、やはり年々なんだかんだ悪いところが増えていきますね。

院長先生の総評は、まぁ特に問題ありませんが、血糖値がねぇぇ・・・と、これも毎年恒例のことです。ヘモグロビン値も高いし・・・

そうは言われても、私、酒は一滴も飲めませんが、無類の甘いもの好きなのでどうもいけません。

IMG_0712.jpg  IMG_0737.jpg  IMG_0752.jpg

皆さんの「死ぬで?」という声が聞こえてきそうですが。

もういい歳なので、自重しようとは思ってるんですよ、本当に。けど家に帰ると誘惑がありすぎて・・・外出しても誘惑だらけ。。。

IMG_0740.jpg  IMG_0741.jpg

食いまくって糖尿病で苦しむか、節食して精神的に病む?か。
正直もうがけっぷちです。(ボヤキですみません。)

2013年10月 2日