健康よもやまばなし

クスリウコン へビーユーザー様の声

先週末、弊社が「ウコン Plus」開発以来、ずっとご愛用いただいておりますH氏が、追加購入のため弊社へお越しになりました。H氏は弊社お取引先の方で、お酒を飲む日も飲まない日も欠かさず弊社製品をお召し上がりいただいています。その証拠に、毎回2か月分お買い求めいただいているのですが、きっちり60日後を目途にご購入にお見えになります。

先日は、少しお話をする時間がありましたので、「毎日お召し上がりいただいて、調子はいかがですか?」とお尋ねしたところ、「健康診断で数値が正常範囲内になった!」(あくまで個人の感想です。)と喜んでいただきました。H氏は大変お酒がお好きで、酒量もかなりだそうで、ご家族も健康を懸念されていたのです。

当然ながら、数値が正常になったからとはいえ、更に深酒をされては困りものですが、やはりサプリメントは補助食品として続けることが大切かもしれないと、改めて実感した次第です。(ちなみに私はアルコールがまったくだめなのですが、毎日、会社でモニターとしてクスリウコンの製品を飲んでいます。ウコンのサプリというと、「飲酒対策」というイメージが強いですが、本質的には体内浄化作用があるようですので。)

「継続は力なり。」

2010年7月 6日