健康よもやまばなし

Summer Sale

巷では、サマーセールで賑わっていることと思います。

年々、セールが始まる日程が前倒しになり・・・我々消費者にとっては喜ばしいことですが、日本の景気から考えると手放しでは喜べませんね。

かく言う私も、今年の夏セールで、ついつい衝動買いをしてしまいました~。

先日、娘が「財布がぼろぼろになってきたので、探したい。」というもんで、街中へいった折に何気なく付き合いました。某デパートでブラブラしていると、「BALLY」のショップで娘がドンピシャな財布を発見。私と家内から見ても、そこそこだったので購入することになりました。(もちろん娘には分割払いで返済してもらいます!)

お会計を待つ間、なんとなく店を見回していると・・・
上品なローファーがディスプレーしてあり、更に何気なく値札を見ると・・・
なんと、40%OFF になっているではありませんか。。。

元来、靴好きの私ですので、購入意欲がメラメラと湧き上がり、家内の顔を横目で見ながら、購入を決意。

IMG_0610.jpg  IMG_0611.jpg

最近、歳をとり、レースアップの靴を履く時、屈むのが億劫なことが多いため、丁度スリッポンが欲しいなぁと思っていた矢先だったので、全くの衝動買いでしたが後悔はありません。履き心地もさすがBALLY、フィット感も絶妙でした。また底もゴムソールのため普段履きでガシガシ使えそうです。

これを買ってしまったので、予算の関係上、今年の夏セールではもう何も買えないと思いますが、かなり満足度の高い買い物となりました。

2013年7月24日