健康よもやまばなし

新館をオープンされました。

当ホームページのトップに「SPECIAL THANKS」として掲載させていただいている、京都プラザホテル様がこのたび新館をオープンされました。

昨日、清水社長さんとご面会しお祝いを申し上げました。私事ですが、清水社長さんは中・高・大学の大先輩であり、今はバンド仲間です。(社長さんはドラムス、私はベースで共にリズムセクション担当。)

社長さんに新館もご案内していただきましたが、当然のことながら真新しく清潔で、大浴場も併設されており、非常に快適に宿泊できそうな空間でした。以前にもお話した通り、京都駅にも近く、目の前はショッピングモールですので、ロケーションは抜群です。皆さんも京都にお越しの折は、是非ご利用してください。

お祝いも兼ねてというのは大変おこがましいですが、オープン記念として、引き続き弊社製品の配布をしていただくこともご了承いただきました。今回は従来のコラーゲン、ウコンに加えて、コエンザイムQ10のソフトカプセルも追加します。また、女性のご宿泊客様には、美容フェイスマスクもご提供します。(一部レディースプラン限定。数に限りがあります。)

しっとり肌の01モイストスキンぶるぷる肌の02ベイビースキンの2種。これから日差しもどんどん強くなりますので、京都散策の後、お部屋でリラクゼーションスキンケアをお楽しみください。

画像 018.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

2013年3月28日