健康よもやまばなし

続・新調

私事ですが・・・

通勤に使っていた鞄が相当へたってきたので、またまたそれも新調しました。

IMG_0297.jpg

ご覧の通り、皆さんおなじみのブランドのやつですが、私は自分で購入するのは初めてです。(一時期もらったものを使っていたことはありますが。)さすがにビジネスバッグに特化(最近はカジュアルもあるようですね?)したブランドだけあり、収納がそこら中にあってどこに何を入れたか判らなくなります。。。

最近、中国への出張が多いので、これくらいの薄マチが丁度いいかと思います。ブランド的にありふれてますがちょっと若すぎますかね?

まぁどれだけヘビーユーズに耐えるのか、試してみるのが楽しみです。


2013年3月19日