健康よもやまばなし

11月22日

遅ればせながら、先週の木曜日、11月22日は「いい夫婦の日」でしたね。
不覚にも、嫁に指摘されるまで失念しておりまして、慌てて翌日に食事へ行きました。

IMG_0177.jpg

近所のそこそこ人気のイタリアンレストランへ行ったのですが、やっぱり不景気なのか、お客はわれわれ夫婦だけで、なんか居心地が悪く。たまたま空いていたんなら良いんですが、このレストランがなくなってしまったら困るなぁなんて夫婦で余計なお世話をしてしまいました。

帰り際、嫁に「来年からは10月22日にするからね!」と糾弾が・・・
「一応、夫婦の日」だそうです。。。

2012年11月29日