健康よもやまばなし

無料お試しサンプル(試供品)につきましてのご注意

 弊社では、製品をご実感いただくため、お申し込みいただいた皆様に「コラーゲンpure & simple」「ウコン plus」「フランス小麦の食物繊維」の無料お試しサンプルのご提供を行っており、ご好評をいただいております。

 各サンプルのお申し込みにつきまして、ご注意いただく点を下記の通りご案内いたします。

■無料お試しサンプルのご提供は、お一人様1回限りとなっております。また同一ご住所、別ご名義で複数お申し込みの場合、お送りできないシステムとなっておりますので、ご了承ください。

■お申し込みの際、当HPお申し込みフォームの記入必須項目が未記入ですと、システム上、お送りできませんのでご注意ください。

■お送りした無料お試しサンプルの原材料表示を必ずご確認の上、アレルギーや疾患などのある方は、事前に医師、又は薬剤師などのしかるべき有資格者とご相談の上、ご使用ください。

■お送りする無料お試しサンプルは、「食品」ですが、稀に体質に合わないことがありますので、その際は直ちにご使用を中止してください。

■「ウコン plus」無料お試しサンプルは、製品の性格上、未成年者からのお申し込みにはお答えできませんので、ご了解ください。

その他、ご不明な点はこちらからお問い合わせください。

2011年11月25日