健康よもやまばなし

リンク集

デンプンドットコム
おなじみの片栗粉、麺類から、缶詰・レトルト食品、乳製品、マヨネーズ・ドレッシング類、水産練り製品・畜肉製品など、身近なものに使われているでん粉。一言ででん粉と言っても、種類も用途も実にいろいろあるんですよ。

威海三福進出口有限公司 様
弊社製品の中国総代理店HPです。今後の弊社の中国展開において非常に重要かつ大切なパートナーです。

趣味の和装小物 きねや さん
京都にはなくてはならない和装小物のお店です。通好みの商品を取り揃えてらっしゃいます。
<きねやは京都で帯締め・帯揚げ・帯留め・半襟・袋物・風呂敷・帯を扱う和装小物専門店です。>

文太部長のロハスな毎日
当社のご近所、フレンチブルドック仲間の文太部長のブログです。非常におもしろいので愛犬家もそうじゃない人も必見。またこれからフレンチブルドッグを飼いたいと思っている方、大変参考になるので是非ご覧ください。

ゐど 寿や さん
こちらもまた、京都になくてはならない和装袋物を取り扱われている老舗です。和装のみならず、洋装にも合う商品も販売されています。京都にお越しの節は是非お立ち寄りを。

ホームページ制作会社 有限会社 bit さん
弊社のホームページの何から何まで面倒をみていただいている会社さんです。お仕事も順風満帆で社長さんはなかなか捕まりません。彼の地フランスはパリにも事務所をお持ちで、そこにいらっしゃるデザイナーさんはまさにアーティストです。

向日市観光協会
弊社地元、向日市の観光協会ホームページです。乙訓地域は京都の西山に位置し、平安京に遷都される前、短期間ですが長岡京という都がありました。というわけで、旧所名蹟が多く、点在する竹林が風情を醸し出しています。最近では「激辛商店街」ということでメディアに取り上げられ、にわかに注目されています。お近くにお越しの節は是非立ち寄ってみてください。

京洛らく さん(株式会社 辻梅機業店)
京都は西陣の知る人ぞ知る、有名帯屋さんのショッピングページです。和装好き方は必見!本物の京和装が見つかります。最近、ご縁があって、弊社の商品もご掲載いただいています。将来的にはコラボ商品の開発も目指していますのでご期待ください!

京都プラザホテル 様 
JR京都駅(京都地下鉄京都)から徒歩8分、近鉄東寺駅から徒歩3分、京都南インターチェンジから車で約10分という抜群のロケーションを誇る宿泊施設様です。京都にお泊りの節は、是非ご利用ください。~ご予約・お問い合わせはTEL 075-691-0100

長澤茶業本舗 様
天明年間(1784)創業の、伝統ある京都のお茶屋さんです。最近は、花粉症に効果があるといわれている「べにふうき茶」や、有機茶葉で作った「ふりかけ」なども販売されています。ご興味のある方は是非、HPを覗いてください。

パブハウス セレーネ さん
中国 山東省は威海のパブ。オーナー、マスターとも日本人で安心です。中国では珍しく、静かに歓談しながらお酒が飲めるお店で、貴重な存在だと思います。是非お出かけください。
中国 山東省 威海市経区金海湾花園52-4  TEL 138-6907-7944(日本語)

2010年2月26日