健康よもやまばなし

この度Ph-sisterのブログがオープンしました。

■ウコン、コラーゲンの無料お試しは是非Ph-sisterで。今ならお申し込みの方にもれなく試供品を差し上げます。

おかげさまで、この度Ph-sisterの公式ブログを上梓できました。

弊社はもともと食品原料販売の会社で、サプリメント原料である「機能性食品素材」も取り扱っております。またお取引先様にサプリメント等の製造をされているお客様も多数ございます。その環境を利用し、厳選した原料を用いてシンプルな製品をご提案できれば、というコンセプトでPh-sisterは誕生しました。

製品の企画段階では、薬剤師を含む弊社スタッフが多数の原料群の中から最適と思われる原料をチョイスし、その処方を決定します。

いわゆるサプリメントは、あくまで栄養補助の食品であり、製品に対する印象には個人差があります。クスリではありませんので、即効性も期待できません。しかし、現代人の食生活は昔に比べて明らかに変革してきており、そういう意味ではサプリメントを否定できない状況にあるといえないでしょうか。

そこで私たちは、私たちなりのメッセージや、製品、原料情報をここから発信していくつもりです。

このブログで、私たちの小さな声が少しでも皆様に届くことを期待しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


2009年12月14日